2008年02月24日

松田山ハーブガーデン・まつだ桜まつり

朝10時またまた両親からのお誘いの電話携帯電話
「今日は松田に桜を見に行くぞ〜!」と。
いつも当日決まる私たちの遠出。
まだ寝ていたぱぱさんをたたき起してあせあせ(飛び散る汗)出発です車(RV)
2008_02_24_no1.jpg

続きを読む人クリック!!

ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

横浜・大さん橋散歩

この日関東地方では春一番を観測!!
家の中でもビュンビュン風の音が聞こえました。
2008_02_23_no1.jpg
そんな日でも家にいるのは退屈顔(チラッ)

私たちはそんな強風の中、飛ばされそうになりながら
「大さん橋」に散歩に出かけました。

続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

本牧・三渓園に行ってきました

またまた私の両親とお出かけです。
横浜・本牧にある「三渓園」に行ってきました。
園内には各地から移築された歴史的建造物が展示されています。
また四季折々の植物が植えられており、今の時期なら
「すいせん」や「梅」が楽しめます。
2008_02_21_no1.JPG
ただ残念なことに隣接してる本牧市民公園はワンコOKですが
三渓園内はワンコNGです。
なので今日ハルはお家でお留守番…。

ハル不参加ですが…クリック!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

伊豆高原に行ったワン!

またまた私の両親から急なお誘い。
「ハル君連れてドッグランに行こう!!」

…まったくうちの両親は思いつき行動が多いなぁ。
って、遺伝なのか私もそうですが。

それも平日の午前11時。どこへ行くのかと思えば…。
2008_02_19_no1.JPG
なんと伊豆…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

芝浦中央公園ドッグラン

今日は芝浦中央公園(港区港南1丁目2番28号)に行ってきました。
こちらは品川駅の近くで芝浦下水処理センターの上に作られた公園です。

2008_02_16_no1.JPG
上運河側からの入口(この横にコインパーキングがありました)

都会だけあって(?)入口小さめ&分かりにくい&入口工事中ですが
通路を進んで公園についてみると人口の公園とは思えないほど緑豊かな公園でした。

続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

室内ドッグラン&飛行機ウォッチング

今日はいい天気ですがHPで見つけた
室内ドッグランに行ってみることにしました。

場所は羽田空港の近くの都内最大230uの室内ドッグラン。
雨の日の遊び場としていいと思います。

しかし高速を使って遙々来たのにもかかわらずハルはというと
2008_02_11_no1.JPG
ぱぱさんの側を離れません犬(泣)これじゃあ家と同じじゃん。



続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

夜桜見物

本日昼過ぎ、私の実家からまたまた急なお誘い。
妹家族と桜を見に行くということなので
私たちも仲間に入れてもらうことにしました。

でも、寒い日が続いてるし、雪も残っているのに
桜なんて咲いてるんでしょうか?

そして私たちが目指す先は…。

2008_02_10_no1.JPG


続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

やばいもの発見

今日はちょっと歩いて「根岸森林公園」にお散歩です。
日差しは暖かかったんですが、まだまだ風がつめたいですねぇ霧

ハルさんexclamationいきなりですが
ヤバいもの発見してしまいました。
とりあえず写真に残しておきますカメラ
2008_02_08_NO6.JPG
ハル「そんなにヤバいのか?!」

気になる人クリック!
ニックネーム ろみろみ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする