2008年04月29日

ハル君、予防接種をうける

今日は「8種混合」注射のため動物病院へ行ってきました。

病院大好きハル君は…いや正確に言うと看護師さん大好きハル君は
いつも通りハイテンションで病院に向かいました犬(笑)犬(足)

でも注射後はやっぱりぐったりですなぁ犬(泣)

2008_04_29_no2.JPG

続きを読む人クリック!!

ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おウチ出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

GW豊洲へおでかけ

今日は久しぶりに「ららぽーと豊洲」にやって来ました。

前回は1Fのペットショップ周辺のみが「ペットOKエリア」だったのが
1階のほとんどのエリアが「キャリーorカート」で同伴OKになってました〜ハートたち(複数ハート)

ショップの中まで入れるお店は限られてますが。

私たちはカート持参でしたが、持ってない人にはペットショップで
貸出しもしているようです。(有料だけどあせあせ(飛び散る汗)

私たちはまず腹ごしらえファーストフード
2008_04_28_no1.JPG




続きを読む人クリック!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

おうちでドライビング〜!

雨の日はヒマですなぁ雨
お散歩もトイレが終われば即終了犬(怒)
ハル君もこんな日は寝てばっかりいます。

2008_04_18_no1.JPG

では、ハルがおとなしいうちに私は
「マリオカートwii」をやりますかねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゲーム好きな人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | おウチ出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

森林公園&競馬記念公苑

今日のお散歩は「ロングコースNo1」の
根岸森林公園&競馬記念公苑に来ました。
2008_04_15_no1.JPG



続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

友達の結婚式へGO!

2日前からハルに邪魔されながらもコツコツ作ってたもの。
それは付け爪ぴかぴか(新しい)
母からもらった付け爪キットに色づけとデコレーションを施し
やっと完成した作品がこれで〜す下
2008_04_12_no4.JPG

何でこのようなものを作ってたかというと友達の結婚式に着けていくため。
普段はハルに引っかかちゃいそうでできないもんね犬(笑)

そして今日は結婚式当日ムード
ハルはショップでトリミング&時間預かり。
しばしお留守番していただきます犬(泣)

そして千葉の式場までパパさんに送ってもらいました車(セダン)
ハルは登場しませんが…クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ハル君!久々の登場!!

おひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)

すっかり放置してしまったブログですが
新年度に入り気合いを入れなおして
頑張っていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに更新してなかった理由は…。

続きを読む人クリック!!
ニックネーム ろみろみ at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする