2009年07月28日

おこぼれちょうだい。

食いしん坊のハルは一日2回のご飯じゃもたず
お昼に「チビおにぎり」を食べてるんですが
最近「チビおにぎり」にうれしい異変が…。

なんとソースがかかるようになりました。

2009_07_28_no1.JPG

おにぎりが高級フレンチのようです。

って違うかあせあせ(飛び散る汗)

しかしなんでそんなに手間がかかってるかと言うと
気になる人クリック!

ニックネーム ろみろみ at 18:54 | TrackBack(0) | お料理日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ほっといても育つもの…?

我が家の猫の額ほどの小さなお庭猫(笑)
最近、赤ちゃんとハルのお世話で
庭に出ることなんかほとんどなく雑草は生え放題四葉

しかし水あげをあまりしなかったカボスが
今年の長雨のおかげでなんと豊作なんです。

2009_07_16_no1.JPG

去年はしっかり肥料もあげていたのにほんのチョットしか
採れなかったのにな顔(汗)そんなもんなのかな…?

続きを読む人クリック!
ニックネーム ろみろみ at 00:00 | TrackBack(0) | おウチ出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする